また風邪を・・・

fujigelge2005-11-10

ひいた。
最近めっきりもやしっ子の私。
もう死んぢゃえ!
で、今日もおざなり。
ちょっと前私散髪に行ったんだけど、そこの散髪屋なんか知らんが毎回有線のジャンル変えるマメなお店でして。
クラシックだったりジャズだったりラウンジっぽいのやらそう言うインストが流れるんだけど、今回散髪に行ったトキの音楽に昔の金曜ロードショーのオープニングの曲が流れてて、妙にブルーになった。
なんであの曲聴いたらブルーになるんだろ?
昔っからそうだったなあ。
なんか
「あ〜明日土曜日か・・・」
みたいな脱力感みたいなのがドッとくるね。
ブルーって表現も違うなあ。
なんか気だるい感じ。
桃井かおりみたいな。
そんな曲聴きながらゆる〜い空間で散髪されて脱力感も2倍。
あ。
今散髪についての思い出何個か思い出したけど面倒なんでまあいいや。
以上。