くだらないアイデア

fujigelge2005-11-11

今日はポッキー&プリッツの日ですね。
みなさんはポッキーとプリッツを歳の数だけたべましたか?
え?
そんな風習はないですって?
ジョークですよジョーク。
本当はポッキーとプリッツエッフェル塔とか国会議事堂とかの建造物を作るんでしたよね。
まあ、そんなどうでもいい話は置いといて。
もっとどうでもいい最近の私のアイデアでも。

源氏名をロボットの名前にする、スーパーロボット大戦って言うキャバクラってあったらいいな。



なんかおもしろくない?
女の子の名前がガンダムちゃんとか、ゲッター3ちゃんとかで呼ばれるの。
もちろんガンダムちゃんは1番人気だったりゲッター3ちゃんはその名の通りちょっとふくよかだったりするんですよ。
で、小柄でずん胴な子はスコープ・ドッグちゃんとか言ってな。
で、指名の多い子はエースパイロットとか言われたりして。
「ハイ!マジンガーZちゃん3番テーブルにっこりにっこりーーーー!!!!」
みたいな。
もしガンダム限定のキャバクラだったらめぐりあい宇宙なんて店の名前もロマンチックですね。
もしそんな店が出来たら、ザクレロちゃんビグザムちゃんは避けた方がいいかも。



オーダーで自分専用のマスクを作る。





これ1回マジで作ってみたい。
自分でデザインした覆面って作ってみたいなあ。
食事用のやつとかね。
で、おニューの覆面被って、本域の写真屋行って記念撮影とかしたいわ。
レスラーみたいな写真も良いけど、結婚式で撮る写真みたいに真面目な顔して豪華な写真で。
まあ、真面目な顔って言っても覆面で分からないんだけど
そんで私が死んだトキ葬式の写真それにして欲しいなあ。
これ冗談じゃなくてマジで。
で、棺おけ開けたらその覆面被った私が寝転がっててな。
プロレスラーでもないのに
って言うか覆面レスラーでも死んだトキはマスク外すよ。
いや、外すのか?
あれ?
ああ言う人達って死んだトキもマスク被ってんの?
1つ疑問が生まれた。



なんか今書いててホントどうでもいいなって自分で思ったから、読んでる人その5倍どうでもいいと思ってるでしょ?
まあいいんだ。
どうせこんなブログなんてオナニーみたいなモンだし。(意味もなくスネる)
まあ今日もこんなトコで
以上。


追記:わー!私の好きな浦沢義雄のコラムだー!!
        コレ
         ↓
http://www.style.fm/as/05_column/urasawa01.shtml

このコラムいいわ。
浦沢っぽくて。