若奥さん

fujigelge2005-11-14

最近めっきりもやしっ子で風邪も中々治らないんで、また病院行ってきました。
で、そこの病院の待合室で待ってたワケですよ。
おとなしく。
したら、横で親子連れがいまして。
その子供ってのが、2歳くらいのちっちゃい子なんで、こいつはおとなしくしないワケですよ。
落ち着かない感じで、ピーピーギャーギャーうるさいのなんの。
まあ餓鬼がうるさいのはしかたないですよ。
高校生や大人でもうるさい餓鬼みたいな奴はゴマンといるんで、2歳ぐらいならまあカワイイもんですよ。
でもこのお母さん立派だね。
2歳ぐらいの子供でもちゃんと叱り付けるのな。
最近の若い親は叱らないなんて聞いてるが、このお母さんしっかり叱ってましたよ。


「○○ちゃん!!!もっとテンション下げて!!!



って。
なんか若い親の発言っておもしろいね。
連れかよ。
以上。