空気のように君がいた

fujigelge2005-11-13

寒い夜、六甲山から見える夜景を見ながら。
オレ:「♪たと〜え獣が吠えるともー・・・たと〜え行く手をふさぐとも、歌お〜うよ戦いのー歌を、語ろ〜うよ戦いの道を〜・・・足並〜みを揃えて行こうーお互〜いを信じあうー5人ーのー仲ー間〜・・・・ボールーテースーⅤにー預けたいの〜ちー飛ーぶぜー宇宙〜のー果ーてーまーでも〜・・・・みんなのー笑顔もーも〜うー近ーいーー・・・♪」(歌:ボルテスⅤの歌)


いやー。
しかし物騒な歌だな。
歌おうよ戦いの歌を、語ろうよ戦いの道をですよ。
ボルテスⅤに預けた命ですよ。
戦時中の軍歌みたいな歌だなあ。
そりゃどっかの国で放映されて放送禁止になるよ。(革命を煽るとかなんかで)
まあそんな事とは無関係に。
今日は仮面ライダー響鬼響鬼さんが初めて明日夢くんの名前を呼びましたねえ。
てっきり最終回まで取っとくのかなあと思ってました。
いやー良かった良かった。
あとマジレンも10人の凄い敵も現れてお話もクライマックスへ。
先週マジブルーこと麗ちゃんと、マジシャインこと光先生のフラグが立っちゃったんで、テレビに向かってハンカチ咥えながら
「キーーーーーーーー!!!離れてーーーーー!!!もう信じられな〜〜〜い!!!マジシャイン大嫌〜〜〜い!!!」
なんて言ってました。
あと今日サザエさん見てたらワカメちゃんの声優さんが代わってた!!!
いつからなんだ?
なんかショックだ。
こんなになんの前触れもなく主要キャラの声優さんが代わるなんて。
もしかして野村道子が死んだのか!!?


             ググってみている



なんと勇退ですか。
結構みんな知ってたみたいだなあ。
知らなかったのは私だけなのか。
そうか。
お疲れさまでした。
でもサザエさんアナゴくんの声とタイコさんの声代わってたら何気にヤだなあ。
なんでか知らんけど。
しかしタイコさんってウキエさんよりエロいよね
そう思ってるのも私だけなの?
以上。