十二月の濡れた砂

fujigelge2005-12-01

監督:「藤!・・・・投げれるか?」
オレ:「姉歯のズラが気になって・・・投げれません・・・」
監督:「そうか・・・分かった!ピッチャー交代!!」




いやー。
もう12月ですね。
気づけば私の今年の漫画収入は0と言うコトになりそうです。
この際プロフィールの自称漫画家と言う部分を消して、いっそ穀(ごく)潰しに変えようか迷っています。
ニートなんてそんな洒落っ気のある呼び方で呼ばれてたまるモンですか!!!
穀潰しってお言いなさい!!!
セバスチャン!車を出して!!
            ガラガラガラガラ・・・(颯爽と外国産の台車でセバスチャンに運ばれる)



さあて。
なに書こ。
前戯に夢中で後戯を考えてなかった。
いつものコトだけど。
あ。
後戯隠密ってなんかイヤラシイね。
駄洒落ですよ駄洒落。
で、オレに何期待してんだ?
お前等。(急に上から)
年末もこんな調子だからな!
なんも書くコトなんてこちとらねぇんだ!!!
あっても教えてやんねぇ!!!
まさに穀潰し!!!
以上。