fujigelge2005-12-02

この前ダンボールの中に殺害された女児が捨ててあった事件の犯人が捕まったそうで。
なんでもペルー人だったらしいですね。
昨日うちのメンバーが血相変えてその報告をしてくれました。
「やっぱり藤君の言ってた通り外国人やった!!」
とか言って。
先日私うちのメンバーに、
「この事件の犯人の手口外国人みたいやなあ」
と言ってたんで驚いてた様子。
私も正直驚きました
当たってたなんて。
別にディアゴティー二の週刊マーダー・ケースブック*1とか買ってないんですが。
いや、酷い事件だったんで、おもしろおかしくちゃかす気は更々ないんですが、素人のプロファイリングが的中したんで驚いたもんで。




で、話は180度変わりますが、NIGOって周富徳に似てない?
何を今更って感じでしょうが。
私にはどうしてもNIGO周富徳にしか見えません
私のNIGO周富徳の見分け方は、コックさんの帽子を被ってるか、ニット帽を被ってるかで見分けています。
もし、私のようにNIGO周富徳の見分けがつかない人は、そう覚えると便利です。
仮面ライダーに出てきたニセライダー(ショッカーライダー)のマフラーが赤ではなく黄色みたいな見分け方です。
あと、ウルトラマンに出てきたニセウルトラマンの目は釣りあがってるみたいな見分け方です。
そう覚えると、これから六本木ヒルズなどを行き来するセレブの方は恥をかかなくて済むと思います。
「ああ、周さん。・・・・・あ!すみませんNIGOさん!!!」
みたいなコトは避けられるはずです。
あと気になるのが、牧瀬里穂周富徳と寝れるのかどうかと言うコトです。
そこはやっぱ無理なんでしょうか?
気になります。
周さんがニット帽を被ってエイプのシャツを着たままセックスすれば、ばれないような気がするんですが。
でも私達が幼少の頃ニセライダーや、ニセウルトラマンを見て
「みんな!ニセモノに騙されるな!!」
と言ってたように、牧瀬里穂の中でも良いモンと悪モンのような区別があるのかもしれません。
まあ、大きなお世話ですね。
こんなコトを言っていろんな人から嫌われていく私を、どうか守護霊様見守っていてください。
以上。

*1:ディアゴティー二から出版された、猟奇殺人事件をおもしろおかしく紹介した雑誌。