裏切りの荒野

fujigelge2005-12-14

えー。
今日私実家の方に帰ったんですが、帰ってみたら驚きました。
私の部屋のモノ全てがなくなっていました。
アレやコレやあんなモノまでなくなっていました。
ショックです。
特にショックだったのが、不治ゲルゲ秘蔵お宝ビデオが全て捨てられていたコトです。
どれくらいお宝だったか、特別にみなさんに思い知らしめてあげましょう。
なんと80年代後半から90年代の女だらけの水泳大会をほぼ網羅したビデオなのです。
引きましたか?
普通は引きます。
引いて当たり前です。
それが正しいリアクションです。
しかしもったいないです。
90年代アイドルの動くライブラリーなんですから。
学術的価値を十分持っていたビデオです。
特に持田香織のアイドル時代の水着はレアだったはずです。
藤原紀香が水着のファッションショーをやってたのもありました。
西田ひかるが、水泳大会を引退した回もありました。
年に1度これ等をチェックして
松嶋菜々子も水泳大会出てたかあ・・・」(ワイングラスを揺らしながら)
などと言いながら、今涼しい顔で売れっ子女優を気取ってる女の、恥ずかしい姿を眺めたりしたモンです。
引きましたか?
引いていいんですよ?
今夜は私の変態性にドンドン引いて下さい。
見て下さい。
聞いて下さい。
そして楽しんで下さい。
他にもザ・ベストテンやトップ・テンなどの映像などもありました。
思い出せばキリがありません。
私に何の許可も無くこれ等のモノを捨てたオカンに脱帽です。
してやられました。
私はぬるオタなので、母親を殺しませんでしたが、本物のオタクの人なら、殺しても悔やみ切れなかったに違いありません。
もう私に思い出などと言う甘い記憶はなくなりました。
今日から新しい私デビュー!です。
カッコ良く言えば
「もう・・・オレは過去を捨てた男だ!」
です。
しかし、ゲームボーイアドバンスも捨てられていたショックからは、中々立ち直れない自分もいます。
今は目の前に果てしない荒野しか見えないですが、これを機に1から出直そうと思いました。


「諦めたら・・・そこでゲームセットですよ・・・」


安西先生!!!
以上。