ジャッカー電撃婚約隊

fujigelge2005-12-16

あー、見難い。
なんだこのブログは?
まあ、いいです。
イーデス・ハンソンです。(駄洒落成功)
で、今日はみなさんに驚くべき発表をいたします。



えー。


わたくし、不治ゲルゲコト、藤寿男は・・・・・。





なんと婚約しました!




驚きです。
こんなキモヲタでも結婚できるのです。
こんな80年代後半から90年代の女だらけの水泳大会を欠かさず録画していた男でも結婚できるのです。
今現在童貞のキモオタのみなさん。
諦めてはいけないです。
世の中にはこんな不思議なコトもあるのです。
黒岩よしひろ不思議ハンターです。
お相手はもちろん、ココでも何度も出てきたうちのメンバーです。
因みにうちのメンバーはオタクではありません。
尚更不思議です。
うちのメンバーと話すトキはほんとんど無口な私ですが、唯一熱く語った話がアニメ版と漫画版のタイガーマスクの最終回の違いといった体たらくぶりです。
うちのメンバーもこの話しか憶えてないそうです
選んだ男を完全に間違えています。
他に吐いて捨てるほど良い男はいます。
こんな甲斐性の無い男と結婚なんて不憫でなりません。
と、言うワケで、来年の4月頃入籍と言うコトになりました。
だから、もううちのメンバーじゃなくなります。
うちの嫁と言う呼び方に変わります。
なんだか2次元愛好家になったようです。
いや、私にもオレの嫁は数人程いるんですが。
今月、メンズクラブ連載時に培った知識で、スーツやネクタイなどを購入し、ちゃんと御家族にも挨拶しました。
大人の自分に酔いしれました。
池乃めだか師匠のように、大人だけど背伸びした自分がカワイかったです。
と、言うワケで、弓月光風に言えばボクの婚約者です。
こう書くとエロいです。
かと言って私がキモヲタを卒業するのかと言えば、そんなコトはありません。
これからも轟轟戦隊ボウケンジャーや、仮面ライダーカブトや、新しいプリキュア舞-乙HiMEも見ます。
卒業式だと言うけれど、何を卒業するのだろう?
誰も私を止めるコトなどできないです。


一切変わる気などありません。



ある意味亭主関白です。
黙ってオレについて来い!!


行く先は冥府魔道だ!!!


それと菊地美香さん!!
誕生日おめでとう!!!
以上。