トラッシュ12

fujigelge2005-12-17

♪ジャーッカージャーッカー4人のサイボーグ〜ジャーッカージャーッカージャッカ〜電撃隊〜♪

いやー。
そんなこんなで、婚約と言う大事な話をブログで発表するなんてまさにネット時代。
自分が芸能人にでもなったような気分です。
結婚したトキはファックスでも流そうかと思います。(どこに?)
そして私は変わらずにOMMZなワケです。
だから今日もウルトラマンマックスを見ました。
今日はちょっとホロリとさせる話でした。
今日はそんぐらいでコレと言って別になんもなしです。
ジャッカー電撃隊の歌を歌ってみたかっただけです。
しかし来年のプリキュアどうなるんだ?
マックスハートも全然本筋進んでないし。
後半一気に締めるみたいだなあ。
なんかバトルとか本筋とかもう面倒だ、みたいな雰囲気すらあるような。
女の子の日常を描きたいけど、いろいろ入れないとスポンサーが怒るの!みたいな。
まあ最後まで見るんだけど。
っつーワケで書くのも面倒になったんで
以上。