以心伝心

fujigelge2005-12-20

いやー。
今日は私はやりました。


ニューマウス購入!!


そして数年ぶりに



ダウンジャケットも購入!!



恐ろしいぐらいに快適だ。
いずれ罰が当たるんじゃないか心配です。
昨日言ったコトを今日実行するなんて、自分の性格上あり得ないぐらい迅速だ。
と、言うのも、今日図書館に行ったんで、そのついでと言うコトで、近くにあるカルフールと言うトコでこの2つを購入するに至りました。
もう、マウスが軽いのなんの。
今まで付けていた重いリストバンドを外した悟空ぐらいの動きですよ。
まるで宙に浮いてるみたいだ!
今回購入したマウスは、ボールが付いてるやつじゃなく、光センサーのやつですよ。
ドラゴンボールネタなのにボールがないとは是如何に。
普段ならそんなつまらないコトを言ったり聞いたりしたら、絞め殺したくなるようなコトを自分で言うぐらい浮かれています。
ダウンジャケットも暖かい。
それに加え、サイヤ人の戦闘服ぐらい軽いです。
軽くて浮かれています。
ダウンなのに軽くて浮かれるとは是如何に。
普段ならそんなつまらないコトを言ったり聞いたりしたら、ぶっ殺した後大阪湾に捨てるようなコトを自分で言うぐらい浮かれています。
日曜にチビ氏のトコへ行ったんですが、あのトキこのダウンジャケットを着て行ったら、行きと帰りにあんな凍えるような体験をせずに済んだのに・・・。
いやー。
日曜はチビ邸に行って、また数々のアニメを見たんでおもしろかったです。
特に新海誠雲のむこう、約束の場所をチビ氏と2人で見て、見終わった後チビ氏が、
「この人いい人ですね
と言う、とてもいろんな含みのある一言でこの作品の全てを言い表したのは見事でした。
隣で泣いてたらどうしようと思いましたが、この人とは腹を割って話せると思いました。
いや、見終わった後、この作品についてグダグダ話さずとも、工藤静香のように目と目で通じ合いました。
MUGO・ん・・・色っぽいです。
その後ARIAを見て、正味25分程度の話で2人とも目をウルウルしてたんですが。
いやー、他にもノエインなんかも良いですなあ。
この作品を見たトキ
「どっかで見たコトのあるアニメだなあ・・・」
なんて思ってたら、うちのメンバーがちょっと前に
「この前タイトル忘れたけどおもしろいアニメやっててん!」
って力説してた話とまったく一緒でした。
で、昨日確認してみたら、やっぱりうちのメンバーが絶賛してたアニメでした。
その話をうちのメンバーにしたところ、これから毎週ノエインを見るそうです。
深夜のアニメ1人で見てるなんて。
なんだ。
うちのメンバーもオタクだったのか。
安心しました。
私よりアニメを見るセンスがあります。
これからもおもしろいアニメを見たら、私に報告して欲しいです。
以上。