ねずみ男

fujigelge2005-12-25

イエーーーーーーイ!!!
メリークリスマーーーーース!!!!








みんなセックスは終わった!!!?


うんうん。(聞き耳を立てる)
そうですかそうですか。
まあそんなところで仮面ライダー響鬼の話でもしようか?
いやー。
斬鬼さん死んじゃったねぇ。
斬鬼さん男でしたよ。
でも斬鬼さんが死ぬトキ枯葉が1枚散るって言う演出はどうかと思いましたが。
でもまあ死んだ人は皆仏。
文句は言いますまい。
私の死に様ベスト10にギリギリ入るか入らないかでした。
って言うか、昨日から死に様ベスト10などと言ってますが、別に何にも決まってないんですが。
今度ちょっとベスト10ネタでやってみようかな?
あとマジレンも佳境ですが、佳境って程燃えていない自分もいます。
まぶたの母的展開になって、親父であるウルザードもふらふら現れているところを見ると、どうも最終回は家族全員揃ってハッピーエンドと言う形に終わりそうな予感。




で、今日はこんなトコです。
今日は私兄貴の家にお邪魔して、兄貴のトコにあるドンペリを飲んだり、ビンテージワイン飲んだりで、多少ベロベロです。
ドンペリ初体験。
酒はあまり飲まない方なんですが、ただ酒は格別にうまいです。
しかも高級ときたもんだ。
ういー・・・・。
楽しい酒でしたよ。
また兄貴の家行ってzxcdfghjl・p¥:@}{@pkjkhhjkl;¥:}bンm、hj。l・;¥:}{雄言うyt\\**.,mmn,./;\:}*k.l;po@-[^xvdfstry6789