脱力

fujigelge2005-12-29

さあ、もう今年も残すトコあとわずかですね。
今私サッポロポテトつぶつぶベジタブルを食ってるんですが、上あごがボロボロに剥けてます。
でも最後まで食べるのはやめません。(決意)
しかしなんだなー。
なんもなかった1年だったなー。
20過ぎたら1年なんかあっちゅう間やな。(おっさん臭を漂わせながら、ビーフジャーキーをかじって)
別になんもないわ。
なんか昨日久々に会ったお友達からいろんなカップルの修羅場話を聞かされて驚いたくらいですよ。
そんじょそこらの修羅場ではなかったね。
昼ドラレベルですよ。
モテる人ってスゲエ。
2股とかそう言う発想モテないから出ねぇわ。
モテ余したいね。
オレも全裸の女数十名のアクロバティックな組み体操で出来た椅子に座ってみたいわ。
オレもって誰もそんなコトしてないんだけど。
まあ、そんなワケで今年よもうすぐサラバ!
以上。

そう言えばキカイダーのコーナーどうなったんだオレ?