俺の空

fujigelge2006-01-12

今、日テレで<あの人は今?>と言う番組をやってるんですが、
「司会の山田邦子こそあの人は今じゃねぇのか?」
って言う約7000万人の突っ込みが聴こえたのですが、私の空耳なのでしょうか?
どうも藤です。
突然ですが、私は押尾学くんのファンです。
ここでも何度も書いたくらいファンです。
で、この前ミニハンド氏に
「なんか押尾学が格闘技やるみたいやで」
と言う情報を聞きました。
私はその前に、ある掲示板でそう言った類の情報をすでにキャッチしていたんですが、そのトキは私はその情報はデマだと言う判断をしました。
つまりはネタだと。
で、そのトキに私が見たその掲示板のネタらしきモノはこう言ったモノだったのです。

押尾は格闘技デビューするみたいです。ヤツはこう言ってました。『ボブ・サップだかナップザックだか知らないけど、マジ勝負ならオレの方が強い』と。


コレを見た瞬間私は
「良く出来たネタだな」
と思い、一蹴しました。
押尾くんはそんなコト言いそうだけど、
「いくらなんでもそりゃツクリだよ」
みたいな。
で、ミニハンド氏に、
「いやヤフーでも書いてるよ」
と言われたので、半信半疑で見てみました。
         コレ
          ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060106-00000010-ykf-ent
         更にコレ
          ↓
http://www.naispo.net/entertainment/20060105/01.php


ホントにありました。
驚きです。
押尾くんは、私の器を完全に凌駕していました。
もう、すでに別次元にいました。
異次元人です。
異次元人ヤプール*1です。
完全生命体カーズ*2です。
てっきりネタだと思っていたのに。

ボブ・サップだかナップザックだか知らないけど

なんて言い回し少年漫画でしか聞いたコトなかったんで。
しかし、見てみたいです。
晦日金子賢なんて、押尾くんに比べれば屁みたいなモンです。
押尾くんの方がつおいに決まってます。
だってキックボクシングもやってたし、暴走族のヘッドだったし、悪い奴はほとんど友達なんですよ?
そんな本宮ひろ志車田正美の漫画から飛び出して来たような人が、ボブ・サップになんか負けるワケないです。
是非このカードを実現して欲しいです。
特に記者会見が見たいです。
闘う前のマウス・オブ・ゴッドを是非ビデオで録りたいです。
そして試合もビデオに録ってスターどっきりマル秘報告のような編集を施したいです。
嗚呼、いつやるんだろ?
早く見たい!!
以上。

*1:ウルトラマンAの悪の元凶

*2:ジョジョ2部の敵