ちょびっツ

fujigelge2006-01-10

えー。
昨日はとてもお下品でしたね。
本当はこんな子じゃないの。
私。
イヤラシイ子だと思わないで!!!
恥ずかしくて死んぢゃーーーーう!!!



まあそんなコトはさて置き、書くコトがないです。
いや、正確に言うと書いたには書いたんですが、エラーで消えました
マジレン響鬼ウルトラマンマックス、そしてテレビ東京で放映された特撮ヒーローの新番組、リューケンドーの感想を書いたんですが、消えました
久々に特撮三昧の感想を書いたらコレだ。
もしかしたらパソコンが私に対して


お前もいつまでもこんなコトするな


と、警告したのでしょうか?
そっと私にそう言いたかったのでしょうか?
気づいてあげれなくて・・・・ごめんね・・・・チィ・・・。
あ。
因みに私が使ってるパソコンは人の姿をしています。
アダ名は<チィ>って言うんですよ。
本名は地井武男って言うんですがね。
見た目は完全におっさんのパソコンです。
チィ・・・・・ごめんね・・・・。
以上。