始めは処女の如く、後は脱兎の如し

fujigelge2006-01-15

ギニヤァァァァァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(荒木飛呂彦オノマトペで)←(久々)
今日マジレンで、お母さんに見とれてたヒカル先生を見て、麗(うらら)ちゃんがやきもち焼いてヒカル先生のほっぺたつねったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
キャーーーーーーーーー!!!!!!(毛穴からカブトムシが死ぬ程度の特殊な粘液を出す)
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(ジェラシーで咥えたハンカチをビリビリに破いた後、ムシャムシャと美味そうに食べる)

なんだオマエラ!!!
そんな関係だったのか!!!
イヤラシイ!!!!
Aまでいったのか!!!?
Bまでいったのか!!!?
もしかしてCまでいったってか!!!?
アレか!!!?
Cから始まる恋のバラード、抱きしめて囁いて*1か!!!?
冗談はよし子ちゃん*2だよ!!!!
イチャイチャしやがってええええええ!!!!
             バタ!(気を失う)


           ・・・・そして次の朝


見知らぬ女の人:「あっ!やっと気づいたのね?」
オレ:「うう・・・・こ・・・・ここは・・・・?」
見知らぬ女の人:「さっき浜辺で倒れてたトコを助けてあげたのよ」
オレ:「(自分が全裸と言うコトに気づく)わわわ!!!」(服で隠す)
見知らぬ女の人:「ごめんね。身体が冷たくなってたもんだから」
オレ:「(少し考えて)はわわわわ!!!」(赤面)
みたいな。(はあ?)



まあそんなこんなで、この時期のスーパーヒーロータイムは最終回に向けてラストスパートですね。
今日のマジレン冥府神ティターンと言う悪者が実は良い人と言うお話でした。
子犬と戯れる=良い人と言う演出は、100年経っても変わらんのかもしれん」
なんて思いました。
でもおもしろかったです。


そしてとうとう仮面ライダー響鬼が来週最終回!
名作と誰もが期待で胸を膨らませて巨乳になったにも関わらず、途中で不安いっぱいで元のぺチャパイに戻ってしまった響鬼
でも中々良かったんじゃなかろうか?
いや、もっと明日夢くんの日常をきっちり描くべきだったんじゃないの?
桐矢さえいなければもっと良かったと思うけど、もうやっちゃったモノはどうしようもない。(こればっか)
今度からやる仮面ライダーカブトに頭を切り替えるとしよう。
でも中々切り替われないな。
たぶん。



そしてプリキュアが良い感じ。
やっぱほのかとなぎさとひかりの日常をきっちり描いてたからこそ、あのクライマックス感が出てたのかしら?
大事に育んできた幾つかの美しいモノを壊そうとする混沌に立ち向かうなんてシビレちゃう。
そんで、ファーストのトキの主題歌で使ってた手を繋ぐシーンも差し込んだりしてグッときました。
ああ・・・・もうなぎさとほのかには会えないのか・・・・。
でも、録画してるからいつでも会えるね☆(ベルフーズのねるねるねるねをとても下品に食いながら)


あと新番組魔弾戦記リューケンドー
なんと美少女仮面ポワトリンのような、ご町内ヒーロー登場って感じでした。
スタッフのトコにちらっと見えた広井王子ってのにどっきり。
「こんなトコにも首突っ込んでるんだあ」
みたいな。
解り易くて好感が持てるんだが、やっぱ役者陣に不安が。
清水圭って・・・。
フーミンって・・・・・。
とりあえず見ます。
エウレカの裏だけど。
エウレカで思い出したけど、今日リューケンドー見て、プリキュアでフィニッシュした後、
「さあ、録画したエウレカ見るか」
って思ったら、録画失敗してました。
まあ、そんなに大打撃じゃないけど、リューケンドー見たから見られなかったと言うのが、なんだか悔やまれます。
そんなトコで今日はお終い。
前戯でダラダラ書いて、淡白に〆る。
それがオレのジャスティス!
以上。

*1:中山美穂デビューシングル<C>より

*2:柳葉敏郎