全ては金玉だ(byユーロ・マスター)

fujigelge2006-01-20

なんも書くコトな〜し。
今日はお部屋をお掃除しました。
まあそんなトコ?
ニュースも見てないし。
テレビも見てないし。
漫画も読んでないし。
学校ないし。
家庭もないし。
ヒマじゃないし。
カーテンもないし。
花を入れる花瓶もないし。
嫌じゃないし。
カッコつかないし。
もうなんにもなしですよ。
強いて言うなら、お掃除の最中に、
♪世〜界〜に〜ふ〜た〜つだ〜け〜のた〜ま(玉)一人〜一人〜違う種を〜持つ〜♪
なんてスマップの世界で一つだけの花の替え歌思いつきで歌ってたんだけど、花を玉に替えても、それ程意味変わらないのな。
むしろこっちの方が解り易い上に神秘的ですよ。
みんな金玉から生まれてきたんだろ?
精子から生まれてきたんだろ?
その花を咲かせるコトだけに一生懸命になればいいんですよ。
今世紀最大の男根思想ソングですよ。
男根バンザイ!
以上。