fujigelge2006-01-29

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
今週のマジレンジャーで麗(うらら)ちゃんと、ヒカル先生が結婚した嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアアああああ!!!!!!!!!!!(身体中の寄生虫が成虫になり一気に放出)
お前らには段取りとかそう言うのはないのか!!?
なんだ!!?
アレか!!?
松田聖子が言うところのビビビ婚か!!?
ビビビのねずみ男か!!?
じゃあゲゲゲ婚もあるのか!!?
どうなんだ!!!?(すでに何を言ってるのか理解していない)
そんでキスもしたコトないクセにいきなり結婚か!!!?
正味30分で結婚か!!!?
お前ら結婚をナメてるだろ!!!?
いいか!!?
結婚ってのは、ちゃんとした大人が、ちゃんと恋愛してからやるモンなんだよ!!!
女子と一緒に買い物に出かけたら、一緒に服を見てあげたりして、決して1人で

オレおもんないからゲーセン行ってきま〜す

って言わない大人がするモンなんだ!!!!
女子を放っぱらかしにして、特撮やアニメの番組を見ないような大人がするモンなんだ!!!
分かってるのか!!!?
ワシは許さん!!!
許さんぞお!!!
コレでも喰らえ!!!!(身体中の寄生虫を操り襲わせる)




まあそんなこんなで麗ちゃんは結婚ですよ。
冗談じゃないですよ。
そんな落胆した今週のマジレンですが、最後の方で傷だらけのリンちゃんこと天空聖者ルナジェルが現れ、マジトピアがン・マ(ラスボス)に壊滅させられたとの知らせをマジレンジャー達に報告して来週に続きました。
あっ!!!
そうだ!!!
私にはまだ山内明日ちゃんがいたんだった!!!
最近出番がなかったのでうっかり忘れていました。
私のタメにフォローしてくれてありがとう東映。(はあ?)
そんなワケで、マジレンもクライマックス。
結構おもろいです。