あなたの夢をあきらめないで

fujigelge2006-01-28

なんもなし。
いや、あったですよ。
今日夢見ましたよ!
しかもタイムリーにモテる夢!!
誰にモテたかと言いますと、数年前グラビアアイドルをやっていて結婚して引退した黒羽夏奈子と、もう1人が広末涼子
流石、夢。
なんの脈略もありません。
何故今になって黒羽夏奈子が出てくるんでしょうか?
こちとら顔を思い浮かべるのも苦労するくらいです。
で、肝心の呪文です。
1番2番がヒットを打っても、後の後続が打たないと打線が繋がったとは言えません。
問題は呪文なのです。
しかし、そう易々と呪文が夢に出てくるワケがありません。
その夢も結局呪文は出ませんでした。
しかし。
諦めたらそこでゲームセットです。
私は起きる寸前に呪文のコトを思い出し、夢と現実の間で、咄嗟に呪文を思い浮かべたのです!
そのトキ咄嗟に思い浮かべた呪文が









オン・キリキリバサラ・ウンハッタ


でした。
まんが猿飛佐助の呪文です。
知ってます?
♪オン!キリキリバサラーウンッハッター!猿飛〜さす〜けー只今参ー上ー♪
って言うアニメ。
この表の1979年の下んトコにあるやつです
         コレ
          ↓
http://www.begets.co.jp/tvmanga/db/history/history70.html


凄いね。
オレの脳みそ。
なんなんだろうね。
暇なのかな?
オレ。
なにか生き甲斐見つけよ。
以上。