ヤムチャさ〜ん!!

fujigelge2006-02-09

火曜にフジテレビでやってたアニソン番組を見てフィバる。
堀江美都子が!ささきいさおが!串田アキラが!前田陽子が!影山ヒロノブが!藤岡弘、が!
ゴールデンで濃いーぜ!
濃いーぜ!!
でもキャンディ・キャンディの映像はいがらしゆみこ問題でデリートされてましたよ。
大人の事情ってやつですよ。
あと、キューティーハニー前田陽子、クロードQ、渡辺岳夫のやつ以外はわしゃ認め〜ん!!
幸田なにがしのハニーなど認め〜ん!!!
エロカワイイって言うか、エロじゃねぇか。
カワイイの要素探したけど、見つけられませんでしたよ。
もう僕おっさんだもん。
セクハラしたりセクハラしたりで大変ですよ。
おっさんの9割はセクハラでできてるからね。
あとの1割は意外とやさしさですよ。
でも1割のやさしさなんて焼け石に水ですよ。
「ジュッ!」
みたいな。
そんなこんなで未だに風邪治らないですよ。
参ったね。
お手上げですよ。
コメントんトコに励ましのメッセージでもお願いしますよ。
藤寿男の戯言を読めるのは藤寿男の後悔日誌OMMZだけ!藤寿男先生にお便りを。
ですよ。
特にエッチな写真とか送ってもらえれば喜びます。
大喜びですよ。
頑なに拒んでた手術も受けますよ。
手術までいかない病気なんだけど、ちょっと大げさに言ってみました。
あっ!
死神が見えた!!
しかも朽木ルキア!!?
やったー!!
オレもソウルソサエティ連れてってー!!
卍解覚えるから〜!!!
以上・・・。