凡庸テレビくんMAX

fujigelge2006-02-10

やっと風邪も治りかけてきたんで、今日はGyaOあしたのジョーを20話まで見ました。
しかし最近GyaOGyaOばっかだなあ。
オレはGyaOのなんなんだ?
なにかしらのお金的なモノを欲しいくらいですよ。
って言うかくれ。
で、何べんも見たのにやっぱおもしろい。
参ったね。
そんで、最近オタクのおっさんの昔話と化してる当ブログ。
今回もそんな話にしようかと思いましたがしません
あしたのジョーの話しなど、もうオタクではなくて最早サブカルですよ。
あまりこの話し書くと私の存在意義が問われますよ。(誰に?)
やはり私はレモンエンジェルとか、銀河旋風ブライガーみたいなコト書いてる方が性に合ってます。
なんかサブカルよりオタクって呼ばれる方がヒールっぽくて好きです。
それにあしたのジョーがおもしろいって分かりきってるし、エライ人がいっぱい本とか出してたりするんで、もういいでしょ。
まだ見てない若い人はタダだから見てみてね☆って感じです。