で!
そんなコトより、病床にふせってる間に今週のスーパーヒーロータイムで事件がありました!!
その事件を起こしたのは、魔法戦隊マジレンジャー!!
一体何が事件かと言いますと、マジレッドこと魁役の橋本淳(あつし)くんの挿入歌が流れたんですよ!!
え?
それのどこが事件だって?
もう引っ張るのもアレなんで、単刀直入に言いますが、かなりのジャイアンリサイタルっぷりなんですよ。
挿入歌が流れるシーンってのは、お話が最もクライマックスを迎えている重要な場面です。
そんな重要な場面に橋本くんの挿入歌が流れて、

「え!!?」

って言ってお話のセリフよりそっちを聴き入ってしまい、ほぼお話は上の空状態でした。
びっくりしました。
テレビで流れる歌は全てうまいと思い込んでた私に非があるのかもしれないですが、<歌下手じゃねぇの?裁判>に持ち込んだら、勝訴って書いた紙を持って走り回れる自身があります。
驚きました。
橋本淳くんのファンの方の為にフォローと言うつもりでもないのですが、歌だけが芸能活動ではないので、役者1本で彼には頑張って欲しいです。
いいレッド役だと思うし。
うん。
万引き癖さえなけば良い子みたいなモンですよ。
今のは悪気はなくて、笑いが欲しかったから言ってみました。
マジで引いたぜ!マジレンジャー!!