先週のマックスの怪獣はとうとう出ました、みんな大好きバルタン星人
今回はタイニーバルタンと言う良い者のバルタンと、ダークバルタンと言う悪者のバルタンが地球にやってきました。
で、このタイニーバルタンは小さくてとてもカワイイんですよ。
地球人の少年と仲良くなったりで。
そんで仲良くなった少年と一緒に、
「ダークバルタンの危機をみんなに知らせよう!」
ってなって、とりあえずタイニーバルタンは
「地球人に変装する」
なんてコトになりまして。
で、変装したタイニーバルタンの年恰好が制服を着た少女!!?
しかも僕キャラ!!?
そしてホウキに乗って空へ!!?
しかもその呪文が「バルルン☆」!!!?(指をチョキにして、クルっと1回転)
円谷も本気だ!!!
バルタン星人ではなく、ばるタンにしてしまった!!!!
いろいろ策を練ってくるものです。
これからもマックスについていきます。


いやー。
特撮業界もあざとさと言うのを、貪欲に吸収してきました。
これからも目が離せません。
以上。