いやー。
私今んトコ好きです。
おもしろいじゃないですか。
主人公にやっと突っ込み(振り回されキャラか?)らしき男がついて引き締まってきました。
こう言う主人公について回るドンクサイ男と言うのはとても大事なキャラなんで、好感が持てます。
視聴者はこいつを基点にお話を探れるので、ストーリーテラーとして十分機能すると思われます。
あと、主人公を引き立ててくれたり。
ホームズとワトソンくんの関係みたいな。
こいつさえ良い芝居をしてくれればバッチリです。
最初は主人公水嶋ヒロのたどたどしい演技が気になりましたが、キャラ設定に助けられてると言うのもあって、良く見えてきました。
たどたどしいが、淡々に見えると言うか。
キャラ設定が淡々とした頭の切れるイタい男と言う感じなんで違和感はないです。
でも、淡々としたイタい男に見える可能性もあるので、水嶋くん、気を抜いてはけませんよ。(赤ペン先生の添削)
そして今回はなんと言ってもおもちゃが売れそう!!
今回の変身ベルトカブトゼクターはガキ心を十分くすぐる逸品ではないでしょうか?
今、世のガキはカブトムシカブトムシですよ。
頭ん中カブトムシでいっぱいなはずです!
売れないワケありません!
バンダイもコトそれに関しては必死です。
ホットドッグ・プレスを読んだり、女の悦ばせ方を読んだり、ディ○ニーランドのチケットを購入したりダンディー・ハウスに通ったりしてるモテたい男ぐらい必死です。


「カブトや!!!今カブトやあああ!!!カブトやったら絶対ヤれる!!!」


みたいな。
頑張れバンダイ!!
ガキを振り向かせろ!!!
そしてガキから巻き上げた金で制作費を出せ!!!
テコ入れも程ほどにしてくれ!!!
そして、今回のカブトは子供だけではなく、大人の男のターゲットにもぬかりありません。
今回出てくる女の娘のキャラクターに<僕キャラ>+<ツンデレ>の2つを兼ね備えた日下部ひよりなるキャラが!?
アグレッシブに属性を2つもぶち込みました。
しかも時々眼鏡っ娘!!!
3っつですよ3っつ。
スーパーサイヤ人スーパーサイヤ人2→スーパーサイヤ人ですよ。
今回東映は気合入ってます。