えー。
相変わらずです。
プリキュアプリキュアしてます。
プリティーでキュアキュアしてます。
「え?これ間違い探し?」
ってくらい前作と同じです。
でも見ます。
今回私が気になるのは、前作のキュアホワイトこと雪城ほのかを引き継いだキャラクター、キュアイーグレットこと美翔舞と言う女の子がいるんですが、その舞の髪型がどう見ても80〜90年代あたりのアニメに出てくるロック歌手のような髪型っぽいのが引っかかります。
変身した姿になると2人ともそんな感じになります。
         コレ
          ↓
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_SS/index.html
私の言いたいコトが伝わってるでしょうか?
なんか見ててそれが引っかかります。
いや、これからも見るんですが
理由としては、キュアブルームこと日向咲の妹がカワイイからです。


まあ長々書きましたがそんなトコで、東映大好きっ子藤でした。
以上。