私、この前コバ隊員が、ロボ娘(エリー)と出来ているみたいなコト書きましたが、先週はなんと主役のカイト隊員と良い感じになっていました。
経緯としては、カイト隊員のコトが大好きな、友好的な怪獣ピグモンが、ロボ娘(エリー)の身体にひょんなコトで乗り移ってしまい、ロボ娘の姿でカイト隊員に引っ付いてイチャつくと言う感じです。
で、最後シラフになったロボ娘が、カイト隊員に抱いた変な気持ちは記憶回路にまだあるとかなんとかぬかしやがります。
おいおい・・・。
コバ隊員はそれでいいのかと!!
そこでジェラシー感じるようなシーンは一切出てきませんでしたが、コバそれでいいのかと!!!
お前射撃の名手だったら、女のハートも射抜いてみろよ!!!(昭和的表現)
まあ、何にせよ、あのロボ娘意外と小悪魔です。
マックスの正規のヒロインであるミズキ隊員差し置いて・・・・・恐ろしい女だ・・・・。
いや、アンドロイドか。