その他の特撮ヒーロー

魔弾戦記リュウケンドーも良い感じです。
あと、深夜やってる雨宮慶太監督の特撮ヒーロー牙狼GAROもちょいちょい見てるけど、これも特撮が気合入ってて凄いっすね。
お話の方は毎週見てないから知りませんけど。
でも今週やってた回で森本レオが出てたんですが、森本レオに悪役をさせてて
「おお!」
とか思いました。
森本レオの悪役って見てみたかったんで、結構楽しめました。
やっぱり悪役はハマリ役だと思いました。
最後死んじゃったけど、またどっかの作品で森本レオの悪役って見てみたいですね。


一体今年の特撮ヒーローはどうなっているんだ?
おもしろいの多いぞ。
そう思ってるのは私だけかもしれないが。
いろんなモノを褒めちぎって今日は
以上。