赤い衝撃

fujigelge2006-03-18

えー。
最近サボりぎみです。
まあ、別にこんなの1週間2週間ほったらかしてもいんだが。
今日もサクっと書いてサクっと終わろう。


じゃあちょっと一叫びします。
ギニヤァァァァァァァァァァァァアアアアアアアア!!!!!(荒木飛呂彦オノマトペで)
出る出る出るDELLううううううううううう!!!!!!!!
スーパー戦隊シリーズの歴代OP&ED映像を集めたDVDが6月21日に出るううううううう!!!!!!        
         コレ 
         ↓
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11186


欲っすぃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ああ!!!
今年は私の欲っすぃーモノが出すぎて困るぅぅぅぅ!!!!
バルキリープロファイル2〜シルメリア〜だの、ペルソナ3だの、幻想水滸伝だの、大人用ライダーベルトだの一体どう言うコトなんだ!!?
参ったな〜・・・。
もっと間隔あけて出て欲しいなあ・・・。
オレを更にダメ人間にしたいのか?
今までよりダメ人間にしたいって言うの?
「いや〜ん!まいっちんぐ!」
ですよ。
今んトコなんも考えてないけど、どれか1つ2つ買うな。
しかし、東映大きなお友達をたぶらかす術を覚えてきたなあ・・・。
バンダイも・・・・。
くっそ〜・・・。
特にオチはない。
ただ困ったって話しでした。
以上!