私にとっての岡星

fujigelge2006-03-16

昨日はチビノヴァ氏の家へ遊びに行ってきました。
家のモノをいろいろ物色したり、PCの画像とかちょろっと見せてもらったり、軽いレイプみたいなコトをしてきました。
今回収穫だったのが、かみちゅの主人公の中の人をやってたボンボンブランコMAKO嬢の動く画を見れたコト。
う〜んドストライク。
声のカワイさに相当やられたんで、顔見るの怖かったけど、中々どうして美味でした。
あと、いろんなおもろいアニメを見せてもらい満腹。
昨日はあの程度だったが、今度は君の全てを見せてもらうよ。(不敵な笑みで)
最近はちょっと元気のないオレ様ちゃんだったので、楽しかったです。
だが、まだまだ本調子ではない。
何をもって本調子なのかはよく分かりませんが。
もっとバイタリティーが欲しい。
以上。