ピチ☆トマト

fujigelge2006-03-22

えー。
幻想水滸伝Ⅴがおもしろいです。
コレについてはまた後ほどいろいろ書くと思います。
プレイし終わった後、お気にキャラベスト10みたいなのをまたやろうかなと。
って言うか現段階ですでにベスト1は決まっているんですが。
幻水は今までⅡが1番だと思っていましたが、このⅤが1番と言う人も出てくるんじゃないかと思うぐらい力作です。
ただ、所々入るナウローディングがストレスを生みますが。



で、全然関係ない話なんですが、私親元を離れて早1年が経過しようとしています。
そこで気づいたコトなんですが、私ってケチャップの消費がスゲエ早いのな。
なんかすぐケチャップ買い足してる気がする。
私無類のトマト好きと言うのもあって、ケチャップ大好きなんですよ。
マヨラーならぬケチャッパーですよ。
ケチャッパー刃牙ですよ。
板垣恵介のデビュー作はメイキャッパーですよ。
ホント。
何でもケチャップかけて食べるんで、こんなに使い切るの早いんだろうな。
食う前にとりあえずケチャップですよ。
私の舌はアメリカ人張りに味覚が大雑把に出来ています。
食いモンに対する姿勢もヘルシーなんてクソ喰らえと言うスタンスです。
「え?これオーガニック料理?へー。すみませーん!ケチャップあります?」
みたいな。
雑な舌ですよ。
ええ。
で、好き嫌いも多いんで長生きなんてクソ喰らえって言う舌です。
とてもロックな舌です。
ロックンロール・タンです。
痛快!ロックンロール通りです。
兎に角トマト味なら何でも良いみたいな。
この前韓国旅行に誘われたんですが、そんなのとんでもないです。
理由としては、私が食えるようなモンがない。
これに尽きます。
私辛いの嫌いなんで。
美味くて辛いならいいんですが、暴力的に辛いのは絶対食えません。
鳥も嫌いです。
だから、韓国なんかに行ったらガリガリになって帰って来ると思うんで断りました。
ガリガリ君ですよ。
大雑把な舌のクセに、文句も多いです。
だから基本的に海外旅行などしたくもありません。
良く旅番組などで世界のいろんな料理を紹介するやつとか見ますが、美味そうだと思ったコトなどほとんどありません。
絶対スパ王たらこ味の方が美味いに決まってます。
海外旅行に対しては、
「全世界になか卯とかがあるんなら行ってやってもいいぜ?」
ぐらいの高飛車な態度の私です。
ホント食いモンに対して失礼極まりない人間なんで。
マイ・ケチャップ持って料理にドボドボかけたいけど、そこまで失礼な人間じゃないんで私は海外旅行には向いていないです。
でも、イタリアには興味があります。
トマト料理いっぱいあるし。
あそこなら別に行っても良いんですが、飛行機で10何時間もジットしてるなんて地獄です。
そこまで我慢して行く気にもなれません。
そんなの私にとっては天竺までありがたいお経を取りに行くぐらいの過酷な旅です。
日本にあるイタリア料理で十分です。
で、何の話だっけ?
そうそうケチャップがすぐ切れるって言う話しでした。
あと、
ヤッパーリ日本ガイチバンネ。
以上。