幻水萌え萌えベスト1

fujigelge2006-03-30

えー。
幻水をプレイし終えて、ベスト10企画を考えてたワケなんですが、1人のキャラが好きすぎて、あとの9人を考えるのが面倒になってしまいました。
そもそもこのベスト10を選ぶと言う行為自体がオレ様企画なんで、別にそれでもOKだと思ってきました。
無理に9人考える方が意味が無いような気さえしてきました。
で、そんなワケで、今回このゲームで最も萌えたキャラを紹介してサクっと終わります。




幻想水滸伝Ⅴで、私が最も萌えたキャラ・・・・。
それは!!!!



七色の声を持つ人形遣いチサトちゃんだああああああああああ!!!!!!





コレ最強。
もう、他はどうでもいいってぐらいです。
オレの嫁です。
この前、もうベスト1は決まってるって言ってたのはこの娘ですよ。
結局この娘を超える娘は出てきませんでした。
エレシュちゃんや、リムスレーア姫や、リオンちゃんや、ハヅキもいいんですが、私の落ち着く先はチサトちゃんでした。
兎に角、チサトちゃんのイベントシーンがたまりません。
ネタバレになるんで、どんなイベントかは言いませんが。
って言うか、どんなイベントか説明するのが恥ずかしいです。
こんな人前でチンコとかうんことか言える人間でも、イッチョ前に羞恥心と言うのがあるところが自分でもムカツクところです。
久々に身をよじりました。
幻水Ⅴでは、特定のイベントを起こしたキャラは、主人公と一緒に同行して、画面上に一緒についてくると言うシステムになってるんですが、イベントを終わらせるとそのキャラは画面から消えてしまうんですよ。
そんなもんだから、チサトちゃんが消えないようにイベントを終わらせずに、意味も無くデート気分で数時間町中を一緒にウロウロした私に神様どうかご加護を!
思えば恥の多い人生でした。
これからも恥の多い人生を歩みます。
以上。