fujigelge2006-04-03

いやー。
やっぱり加賀美新くんの仮面ライダーザビーの変身は1時的なイベントでした。
あのまま加賀美くんがザビーになるとマズいと思うんで、あんな感じで良かったと思いました。
あとはこれからの矢車さんの描写が気になります。
より一層、打倒天道総司と言う方向になるんでしょうか?
結構熱いです。
今週は、タッパのある男と、小さい女の子の謎の2人が新たに登場って言う引きでつづくって感じでした。
なんだか期待してしまうカップリングだなあ。
で、次はトンボのライダーですか。
うわ〜・・・なんか思いの外毎週期待してるなあ。
番組の最後のミニコントも何気におもろいし。
ヤバイ・・・ハマってるなあ・・・。