安達祐実のおかんは具が大きい夢を見るか?

fujigelge2006-04-06

どうも。
元祖エロカッコイイでお馴染みの木の実ナナです。
ウソです、藤です。
いやー。
みんな元気?
元気にしてた?
元気してた?
うんうん。
へー。
ふ〜ん。
ああそう。(スゲエ興味なさそうに)
まあ、そんな下々の人間の話しなど興味のない私ですが、芸能人の話は大好きです。
特にゴシップなど大好物です。
そして、ゴシップが下世話であればあるほど大好物です。
んー。
そうだなあ。
例えばこんなやつ
        コレ
         ↓
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_04/g2006040101.html


安達祐実のおかんのヌード写真集出版ですよ。
先ほど、下々の人間の話など興味ないと言いましたが、安達祐実のおかんとなると例外です。
とても興味がある方です。
安達祐実のステージママが、自らステージに上がりました。
人としてのステージから降りたような気もしますが、その意気や天晴れです。
安達のおかんがスピードワゴン井戸田よりおもしろい人だったなんて。
だっておかんのヌードですよ?
噛み砕いて言うと、安達祐実って言う人のおかんのヌードってコトですよ?
コレはかなりパンチ利いてますよ。

「え?どこの国が行ってる懲罰?」

ですよ。
安達祐実に架せられた試練ですよ。
私だったらこの試練には耐えられないです。
綺麗だとか不細工だとか、そんなコトはこの際どうでもよくて、おかんって言う人種のヌードなど私は見たくないです。
おかんにこんなコトされたら、なんだか

「あなたもこんな感じで勢いで産まれたのよ」

と、ハッキリ言われてるようで酷ですよ。
いや、実際多かれ少なかれみんな勢いで産まれたんですけどね。
でもこう言うので興奮する人もいるんだろうなあ。
でも、何度も言うようですけど、おかんですよ?

「今日コロッケチンして食べといて」

ですよ?

「コレええわ〜。やっぱり安モンはアカンわ。上等なやつはやっぱりええわ!」

ですよ?
こんなん考えられへんわ!(おかんっぽく)
以上。