いやー。
おもしろいわ。
コメディー要素てんこ盛りで楽しかったです。
今週から風間大介と言う男と、ゴンと言う小学生ぐらいの女の子の謎の2人組が登場しました。
この風間大介と言う奴は、メイキャップアーティストで、とても女好きのキザな男と言う設定です。
そして何故かギターケースにメイク道具を入れてます。
それを見て、

「<キザ>と言う性格の記号は、未だにギターケースだったのか!」

みたいな感じで驚きました。

今も昔もギターケースを持った奴はキザ

みなさんも今日はコレを覚えて帰って下さい。
もちろん、薔薇を胸に差している奴もキザの記号です。
で、お話の方はと言いますと、そんなキザな風間大介と、天下無敵のオレ様キャラ天道総司イタイ男合戦と言う内容でした。
正直私こう言うの好きです。
加賀美新くんがそれにあまり突っ込みをいれずに、リアクションのみで対応してたのも好感が持てます。
で、最後のシーンで風間大介が、トンボをモチーフにしたライダー、仮面ライダードレイクに変身して続くって感じでした。
なんかマジでハマってきました。
もう天道に抱かれてもいいです。



今日はこんなトコで、
以上。