トラッシュ

fujigelge2006-04-10

なんか書くネタあったけど忘れた。
だもんで、別になんもなし。
そうそう、幻水Ⅴのノーマルエンディングを見ました。
「ああ、108人集めなかったら、やっぱり○○○○○○のか・・・」
と、切なくなりました。
あとはバッドエンドか。
わざわざ嫌な気分になるのも良いが、それは止めとくか。
あと、GyaOでやってる銀河旋風ブライガーの最終回も見ておこう。
作画はアレだけど、お話は良く出来てるんで、何気に毎週見てるハマりっぷり。
完璧に頭ん中でアレな作画を補完してます。
もうそう言う特殊能力があると言ってもいいね。
ふふふ・・・今の若僧には出来まい。(なんの自慢?)
次はバクシンガーやってくれ。
そんでオリエンタルラジオって芸人と、小梅太夫って芸人のネタを初めて見た。
横山ホットブラザーズ落ちてるよって言うネタとほとんど変わらないベタっぷりに驚愕。
一周して今はベタがウケるのか。
お笑いブームも終焉を迎えてるっぽいです。
以上。