One Night Carnival 

fujigelge2006-04-13

なんかニュース見てたらこんなのが。
      コレ
       ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060411-00000388-reu-ent


スイス政府観光局の広報の人曰く、
「今年始まるサッカーのワールドカップで、世界中の野郎どもがサッカーに熱中してる間、ヒマ持て余してる女子はうちに旅行しに来りゃいいじゃん!」
みたいな内容の旅行プランらしいです。
サッカーに興味ないのは女子だけじゃねぇぜ!
オレんトコに来いよ女子!!
オレと一緒にアバンチュールすりゃいいじゃん!!!
サッカーにかまけてる男どもなんか放っといてさあ!!!
野郎どもがサッカーにかまけてる間、オレの玉転がそうぜ!!!
オレ杯を賭けて勝負しなよ!!!
ドン引きしてないでさあ!!!






医者:「また来たの?」
オレ:「ええ・・・。まだ躁鬱が激しいんで・・・」
医者:「じゃあ薬あげるからもう帰って」
オレ:「薬って・・・これバファリンじゃないですか・・・」
医者:「あれ?わかった?」
オレ:「もう面倒になってきたんでしょ・・・?」
医者:「わかった?」
オレ:「・・・・」

以上。