fujigelge2006-04-14


イエーーーーーーーーーイ!!!!(ダブルピースと言う和田アキ子スタイルで)
みんな元気だった!?
みま子だよ!!ヤア \(・_・ )( ・_・)/ヤア
久しぶりの登場でっす!!
♪お久しぶ〜りーね〜あなたに逢うなんて〜あーれから〜な〜ん年〜たったのかーし〜らー♪(小柳ルミ子/お久しぶりね)
ってそんなにお久しぶりじゃない?
久しぶってない?
久しぶってない?
久しぶってない?
タタンタンタタン
タタンタンタタン
タタンタンタタン

キーーーーーッ!!!(ブレーキ音)


「玉造〜玉造〜お出口は左側でございま〜す」


環状線のマネだよ!!!
イエーーーーーーーーイ!!!!(ダブルピースと言う和田アキ子スタイルで)
さっ!そう言うワケでみま子日記始まったワケなんですが。(バラエティー番組の司会っぽく)
長らくご無沙汰してる間にみま子は中学二年生になりました!!!(^_−)☆バチッ
中二だよ!!!
オバQの高倉先生っぽく言うと、

「中二だっちゅうにー」

だよ!!!
中二になったら何しようかなあ〜。( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
よし!!
もう大人になったからお子様ランチを卒業しよう!!!
決定〜!!!
脱!お子様ランチ宣言!!!(森高千里の非実力派宣言のジャケ写のポーズで)
でもやっぱりまだまだお子様ランチ食べたいな〜。(;-_-;) ウーム
でもお子様ランチ卒業した〜い!!!
ついでに支配からも卒業した〜い!!!W(`0`)W ガオォー!
そんな複雑な乙女心でバキューン!!!オラオラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄

あっ!!
そうだ!!!
良いコト考えた〜( ^ o ^ )(o ^ )( ^  )(   )(  ^ )(  ^ o)( ^ o ^ ) クルクル
これからお子様ランチ頼むトキ、旗のガラをパキスタンに変えてもらお〜っと!!!
そうしたら、なんかお子様ランチがちょっと大人っぽ〜い!!!喰らえ!スカイラブ投法! ◎\( ・_・)Ξ( ・_・)_ …-=≡◎)゜0゜ ) ドスッ
これで悩み解決!
快傑えみちゃんねる!!!


「ウチの姑なんか、細か〜い細か〜い。早よ死んでもたらええねん!!(早口で)」


上沼恵美子は関西のおばはんのメシア!!!
ちょーカッコイイ〜!!!
で、今日私はお父さんとお母さんと一緒に造幣局の通り抜けに行ってきました☆
桜がちょーキレイだったよ!!!!
でも妹は塾に行くって言ってお花見に来なかったの。
ふさ子ガリ勉だからなあ〜。
勉強なんて何がおもしろいのしから?( ̄〜 ̄;)??
信じらんない!!!
みま子は勉強大嫌〜〜い!!!
「数学できんがなんで悪いとや!」高校大パニックの浅野温子っぽく)
いろんな桜があってキレイだったのにな〜。
ケニアの副環境大臣ワンガリ・マータイに言わせれば
MOTTAINAI
よ!!
で、お花見の話しに戻るけど、いろんな露店がいっぱい並んでたよ!!
いっぱい食べ歩いちゃった☆
露店のフランクフルトおいしかったよおおおお!!!
コンビニのフランクフルトとはやっぱり一味違うわ!!!
フランクフルトだ〜い好き!!!( ̄〜 ̄) モグモグ...
だけどフランクフルト買うトキは大変だったの。
所々にビニールの基地が露店に混じってて、ビニールの基地に住んでる人

「すみませ〜ん!おっきいフランクフルトくださ〜い!!

って間違って言っちゃった(。-_-。)ポッ
そのあと、お父さんがみま子のトコに血相変えて走って来て、

「コラ!!みま子!!!良く見て買い物しなさい!!変なフランクフルト出されたらどうするんだ!!!」


って怒られちゃったの・・・・(ノ_・。)クスン
変なフランクフルトって何よ!!!
意味わかんないコト言わないで!!!( ̄曲 ̄) イーーダッ!
あと、そこでお母さんと一緒にお玉じゃくし釣りもしたよヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
お玉じゃくしばっかりがウジャーーーー!!!っていっぱいで、ちょーテンション上がった!!!
いっぱいすくっちゃった☆
じゃくしちゃんはお家のバケツにいっぱいいるよ!
早く


「ゴヌズバ〜!!!」


ってお玉じゃくしからカエルにならないかな?o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
でも、お父さんとお兄ちゃんは、


「気持ち悪いから捨てろーーーーー!!!!」


って言ってたけど、捨てるモンですか!!!
絶対カエルにするの!!!
気持ち悪いって何よ!!!
失礼しちゃうわ!!!おまんら許さんぜよ!(  ̄ー ̄)ノ―――――――◎゛☆( # .#) ウゲ!
みなさんはもうお花見は済ませましたか?
花見サイコー!!!ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
花形満サイコー!!!
花形満で思い出したけど、花形モーターズミツルハナガタ2000ちょー乗りた〜い⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
あの車中学生でも乗れるし!!!
そんな今日のみま子でしたヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ハニー!バイビュー!