アフロダイA

fujigelge2006-04-17

どうもこんばんは。
最近話題のエビちゃんこと、海老原ジムのユーリ海老原です。
ウソです。
協栄ジム勇利アルバチャコフです。
ウソです、藤です。
昨日はスーパーヒーロータイムを見逃してしまい、とてもショックです。
普段書くネタのない日記で、唯一いろいろ書けるネタなのに。
でも楽でした。
で、話しは全然変わりますが、この前GyaO銀河旋風ブライガーが終わったんで、次銀河烈風バクシンガーやってくれって言ってたら、ホントにやってくれました。
        コレ
         ↓
http://www.gyao.jp/anime/


バクシンガーはあんまり見なかったから、願ったり叶ったりですよ。
私当時、主人公がアフロって言うのが受け付けない体質だったんで、バクシンガーは嫌々見てました。
それはイデオンにも言えるコトなんですが。
今はそんなコトないんで、ここでちゃんと見ておこう。
まあ、ロボットのダサさとか云々も、今となってはどうでも良いと言えるまでに成長しました。
あと、バクシンガーになってから結構暑苦しい話になっていったと言うのもイヤだったところかもしれん。
新撰組がモチーフなんで。
顔も前より濃くなったし。
新撰組好きな人なら楽しめるかも。
OPの曲はブライガーの方が好きだったけど、EDはバクシンガーのアステロイド・ブルースの方が好きだな。
ここまでやるんだったら、最後の銀河疾風サスライガーまでやってくれるでしょう。
まあ、そんな誰も興味のない話して
以上。