春眠暁を覚えず

fujigelge2006-04-19

タンスの中がいろんな色のBOSSジャンでいっぱいの藤です。
いやー。
暖かくなってきましたね。
BOSSジャンもいらない季節になりました。
明日からBOSSジャンを冬物の箱にしまって、衣替えでもしたいと思います。(BOSSジャンって言いたいだけだろ?)
最近暖かくなってきたから、すぐ眠たくなってくるね。
眠いな。
なんかおもしろいニュースあったっけ?
テレビつけたらヒューザーヒューザーですよ。
全然興味ないね。
きょ・う・み・な・い・ね!
ですよ。
♪なんとな〜くークリッタールッ!(クリスタルの意)なんとな〜くークリッタールッ!(クリスタルの意)今はそーんなー気分だから〜♪
柴田恭兵ですよ。
って言うかコレ前にもやりましたよ。
そんぐらいなんもないですよ。
あー。
どっかの芸能人かなんかの下世話な話題ないかな〜。
今ニュースを見てたらこんなのがあったんですが。
       コレ
        ↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20060420k0000m030119000c.html

ミスアメリカ:歴代受賞者がミス候補にエールって書いてたんで、
「え?なんで今頃バトルフィーバーの話が?」
って思ったら、ミスコンのコトか。
いや、バトルフィーバーJって言う戦隊ヒーローにミスアメリってのがいたってだけの話しですよ。(上の画像)
まあ、そんぐらいなんもないぬるい日常を送ってますよ。
なんかこうピリピリ感がないなあ。
イカンね。
今さっきもう一回ニュース見て噛み付けそうなネタあったけど、コレ言うと流石に引くかもと思うんで止めますよ。
なんか時々思うけど、このブログ匿名にすれば良かったなあ。
私の知ってる人が読んでると思うと、毎日身が引き締まる思いですよ。(え?)
ここまで書いてなんも書くコト浮かばないんだから、もうなんも出てこねぇな。
以上。