いやー。
今回は熱い内容で満足でした。
今週は、先週と繋がってる話しだったんですが、だいたいはどんな話かわかりました。
で、いろいろあったんですが、結局のところ、これから発売する新しいロボットのおもちゃの登場と言うお話の前フリでした。
来週その新しいロボット(おもちゃ)が出るようです。
あと、注目したいところは、ボウケンジャーの敵であるネガティブシンジケートのゴードム文明と、ジャリュウ一族が手を組んだと言うところ。
たぶんすぐにどっちかが裏切ったりすると思いますが、やっぱりボウケンジャーはこう言う敵組織をいかにうまく使うかで、おもしろさが決まるように思えます。
もう1つの組織、忍者集団ダークシャドーとか。
で、このダークシャドーにいる忍者、闇のヤイバが、ボウケンブラックのかつての仲間を全滅させた仇と言う因縁もあったりで、おもしろい展開が期待できます。
それと、今回のお話でもう1つ気になるのが、ボウケンピンクボウケンレッド恋愛に関する部分。
恋愛と言っても、一方的なピンクちゃんの片想いなんですが。
この辺は前回のマジレンジャーのように、最終回あたりで25分で決着させる荒技を使うかもしれないんですが、出来ればきっちりボウケンピンク乙女心を描いて欲しいです。
粋な演出が出れば、ピンクちゃんは私の中で神になるかもしれません。