先週と先々週の脚本が井上敏樹氏だったんで、カブトは一時コメディー路線を突っ走っていたんですが、今週はメインライターの米村正二氏が戻ってきて、グチャグチャになった話しを力技で本筋に戻しました。
見事です。
いろいろドラマも作ってくれました。
ずいぶん放ったらかしにされていた矢車さんが帰ってきました。
しかもかなりヘタレキャラになって。
矢車想は、ZECT本部直轄の精鋭部隊シャドウのリーダーで、仮面ライダーザビーの資格者だったのですが、加賀美新にその座を奪われたあと、自分の部下だった影山瞬に裏切られ、その上ザビーの資格まで奪われてしまいました。
なんだか矢車さんからヤムチャの臭いがしてきました。
矢車さんに肩入れしている自分がいます。
矢車さんガンバレ!!
オレは矢車さんの味方だよ!!


今日の天道語録

おばあちゃんが言ってた・・・男がやってはいけないことが2つある。
女の子を泣かすことと、食べ物を粗末にすることだ。

カッコイイ!