今週のプレシャスはドイツの民話で有名なハーメルンの笛で、敵の方は忍者集団ダークシャドーでした。
このプレシャスからもわかるように、ダークシャドーは子供達をこの笛でいっぱい集めてさらいます。
久々に子供をさらうと言う特撮ヒーローっぽい話しでした。
博士をさらうと、子供をさらうは、特撮ヒーローに出てくる敵の常套手段です。
で、お話の方はと言いますと、自衛隊特殊部隊所属だったピンクちゃん大活躍と言う話しでした。
子供どころか、ブルーとブラックもさらわれ、レッドも戦闘で満身創痍になった中、変身デバイスアクセルラーを壊されたピンクちゃんとイエローちゃん。
そして、2人でブルーとブラック奪還に向かいアサルトライフルを手に少女コマンドーIZUMI*1と化し、大暴れ。
中々良かったです。
ピンクとイエローがだんだん良い感じになってきました。
このカップリングをドンドン推していけば、私のような大きなお友達は取り合えず満足します。

*1:五十嵐いづみ主演の、スケバン刑事Ⅲの後番組。