またもやイケメンメイキャッパー風間大介登場。
それに伴い、脚本家井上敏樹も再登場。
どうも風間大介仮面ライダードレイク)の回は井上敏樹の担当みたいですね。
で、お話の方なんですが、冒頭でモロ師岡氏が出てきました。
モロ師岡という強烈なキャラのおっさんを冒頭に出したワリには、大して意味の無い扱いにびっくり。
井上敏樹と言うコトもあって、今週はコメディー路線だったんですが、全ての笑いに切れがなく、どっちかと言うとスベっていました。
前回のドレイク登場のトキは好きだったんですが、今週はダラダラといった感じでした。

今週の天道語録

戦いはへそでするものだ。

どう言う意味?
バックドロップはへそで投げろってコト*1

*1:ジャンボ鶴田のバックドロップの仕方。