きたきたきたきたああああああああ!!!!!
とうとうきました!!!
スプラッシュスターにニューキャラが!!!
霧生満(きりゅうみちる)霧生薫(きりゅうかおる)登場!!!
プリキュアの悪役キャラなんですが、良いです。
最後らへんは仲間になると思いますが、ダブルツンデレと言った感じです。
この前登場したボウケンジャースーパーダイボウケンとか、仮面ライダードレイクなんか頭から消えてしまいました。
で、私がこの2人にやられた決定的なセリフは

「私たち、命令されるのが嫌いなの」

これに尽きる!!!
往年のハカイダーを思い出してしまうカッコ良さ。
ん〜渋い。
ダークヒーローはこうでないといけません。
私の希望では、最後のギリギリまでプリキュアと仲良くなって欲しくありません。
因みに霧生満と霧生薫では、断然霧生満派です。
これからは腰を据えて見ます。


追記:霧生満役の声優渕崎ゆり子さんは、私の中でドテラマンのオニゾウ役と、めぞん一刻八神いぶき役が特にカワイくて印象的です。