今回もモロ師岡氏登場。
そして天道がいきなりZECTの直轄であるシャドーのリーダーに。
凄いジェットコースターな展開にクラクラ。
ワームの謀略に加担してるであろうモロ師岡扮する名医を、天道がシャドーの力を借りて捜査すると言う、
「ある時はバイクレーサー、またある時は新聞記者、しかしてその実体は!愛の戦士キューティーハニーさ!!」
みたいな雰囲気いっぱいでした。
で、その事件をさっさと解決させたオレ様天道くんは、さっさとシャドーのリーダーを辞めました。
結局なんだったんだあの事件は?


今日の天道語録1

おばあちゃんが言ってた、仕事は納豆のように粘り強くするものだ。

「仕事をしてないお前が言うな」
っておばあちゃんに突っ込まれそうですね。
今日の天道語録2

おばあちゃんが言ってた、悪魔の囁きは、時として天使の声に聞こえる。

私がバカ高いフィギュアとか買うトキもこんな感じです。