今日はかぐや姫のお宝を探すという話だったんですが、プレシャスではないようでした。
脚本は前回のマジレンで良いお仕事をされた大和屋暁氏。
でも、内容はいつもの戦隊ヒーローしてました。
って言うか、逆にメインライターの會川昇氏が毎回頑張りすぎているようにも思えました。
「戦隊ヒーローってこんな感じでいいんだよ」
みたいな。
いや、會川昇批判というワケじゃなく、毎回あんなテンションだと疲れるというかなんというか。
いや、でも頑張って欲しいみたいな乙女心でバキューン。
で、今回注目して見てたのがゲスト出演していた新人アイドルの柳沢なな嬢。
この娘はグッドウィルという人材派遣会社のCMに出てる娘なんですが、私前々から気になってたんで願ったり叶ったりでした。
結論としては良いです。(何が?)
お前等チェックしとけよ。(何様?)