今週も仮面ライダーザビーこと、影山瞬の悪モノっぷりが際立ったお話でした。
影山はZECTの命令で、仮面ライダードレイクこと、風間大介をZECTの仲間に入れるコトに必死。
必死のあまり、風間大介のパートナーで小学生くらいの女の子、ゴンちゃんの誘拐計画をおっぱじめます。
で、まんまとゴンを誘拐し、人質に捕った影山は、風間大介にカブト抹殺命令を出してさあ大変!といったところです。
今週は中々おもしろかったと思いますが、なんかこのやり取りがだんだんマンネリ化してきたようにも思えます。
正直もうそろそろ新しい展開が欲しいです。
例えばZECTの内ゲバがあったりとか、ワームの詳しい情報とか、日下部ひよりの過去とか、天道の秘密とか・・・・・・。
って言うか矢車想は?
どうなったの矢車さんって?
忘れそうになったよ。