イッツ・オートマチック

fujigelge2006-05-27

今日は何故か、アニメキン肉マンキン骨おばばと、五分刈りのダンナと、イワオと、キン骨マンの本筋とは一切関係なく、延々と続く意味が無い上につまらないミニコンを思い出していました。
当時あんなにイライラしたコトはなかったな。
「そんなのいいから飛び上がったウォーズマンスクリュードライバーを早く見せろ!!」
みたいな。
なんだったらイライラして本気で怒ってたな。
あのアニメを根気良く見た人は、その忍耐力で、今は立派に出世してるかもしれません。
私は出世してないけど。
しかし今考えると、あのミニコントが懐かしくて仕方がありません。
喉元過ぎれば熱さ忘れると言うやつでしょうか?
どんな嫌なコトでも時が経てば、懐かしさで錯覚すると言うコトなんでしょうか?
小倉優子もコレを見たらそう思うかもしれません。
        コレ
         ↓
http://www.douhou.com/news/1007/6459/

私も今年で33歳です。
いろんなコトが懐かしいです。
だからと言って、特に懐かしいトークを繰り広げるようなコトを思い出せません。
それは私が今年33歳になるからなんでしょうか?
最近物忘れが激しいです。
いろんなコトをすぐ忘れるし、覚えられません。
33歳。
恐ろしいです。
去年から、このブログを書くのが日に日に面倒になってきてます。
内容なんて一切考えて書いてません。
自動筆記です。
自動筆記した結果がキン肉マンの話しです。
先が思いやられます。
以上。


追記:あと超力ロボガラットのDVDが欲しい。

いつか買いたい。