ショコタン☆ブギ

fujigelge2006-06-06

今日はちょっと驚いたコトでも。
この前、超力ロボガラットのDVDが欲しいなんて書きましたが、この作品の主人公、マイケル・マーシュの声優さんって、ショコタンこと、中川翔子のお父さんである、中川勝彦氏なんだった。
中川勝彦って二枚目俳優なのは知ってたけど、ガラットの声優やってたって知らなかったなあ。
名前はスタッフロールで知ってたけど、まさか同一人物だったとは。
ビックリですよ。
お父さんが怪獣好きで、その娘が筋金入りのオタクになるってのも凄い話です。
世間では中川翔子はオタクではなく、不思議ちゃん扱いされてる感があるんですが、あれはオタクですよね?
彼女のブログでビデオ戦士レザリオンなんて言葉出たトキなんかひっくり返りましたよ。
特撮関係なんかに至っては、私なんかより断然詳しいと思いました。
そうか、お父さんガラットに出てたのか。
なんだか急に親近感が湧きました。
ガンバレ!
ショコタン!
以上。