夏中年

fujigelge2006-06-14

暑い!
誰がなんと言おうが暑いです!!
こんな6月程度の暑さでもうグロッキーです。
でも、最近、私の大好きな浅香唯のデビュー曲夏少女の動画を見つけたので、更に熱いです。
        コレ
         ↓
http://www.youtube.com/watch?v=4jcvi0Q1MOQ&mode=related&search=yui%20asaka


私の大好きなというところを、私の大好きだったと過去形にしていないところが、自分でも呆れます。
いや、呆れるどころか、むしろカッコイイです。(はあ?)
まあ、浅香唯は私をアイドルの道に引きずりこんだ人間なので、もはや私の中じゃネ申です。
今の浅香唯を見ても萌えれます。
劣化しないです。
そんなネ申のデビュー映像を見れてご満悦。
そんな1985年の話で興奮するなんて、ホントおっさん臭漂う内容ですね。
しか〜し!
ハロプロなり、アイドルを応援してる野郎ども!
今から10年後、お前等はその気持ちをキープできるか!?
もし、それができたなら、他の人間が気持ち悪がってもオレは笑顔で迎えてやる!
でも、多少顔は引きつるがな。
以上!


*因みに画像は雪印とってもオレンジのCMの1コマ。
このCMは、火曜日のサザエさんをチェックすれば見るコトができた。
運が良ければ、同じ雪印リセエンヌというアイスクリームのCMもコンボで見れた。
どうだ。
キモいだろ。