冬のソナタ

fujigelge2006-06-16

どうもこんばんは。
東海高校雲竜大五郎です。
ウソです、藤です。
今日も、日に日に面倒になりつつある日記を書きます。
と、言っても、相変わらずなにも書くコトがありません。
水曜に浅香唯嬢のコトを書きましたが、本当はもっといっぱい書くネタはありました。
でも、面倒という理由で、テキトーなところで切り上げました。
いや、それだけではありません。
暑いんんんです!!!ジョン・カビラ
ジメジメしててイラっとくるんんんんです!!!!川平慈英
私は人より不快指数を感じやすいタイプの人間なのです。
人が、
「あ〜・・・ジメジメして気持ち悪い・・・」
と感じる、その4倍ぐらい、私は不快に感じていると思って下さい。
思って下さいって誰に対するアピールなのかは、わかりませんが。
水曜も言いましたが、私はデブではありません。
でも、もし、自分がデブになったら自殺します。
自分自身で不快指数を上げてまで生きていたくありません。
今、私がちょっと切れ気味なのは、ジメジメして鬱陶しいからなんですが、誰に切れていいのかわからないので、この場を借りて切れてみました。
早く冬にな〜れ。
以上。


*あと、関係ないですが、カラオケで冬のソナタの主題歌をシャレで歌ったコトがあったんですが、イントロだけであれだけ爆笑できる曲も珍しいです。